口コミ嬉しいです 川口 美容室 angelotti by anyhow

「先日はありがとうございました。
とにかく丁寧で、縮毛がかかりすぎないように、ひとてまかけて頂いたのは嬉しかったです。
お陰様でカットもトリートメントの仕上がりには大満足です。
手際もよく、トークもマメで退屈することなく過ごせました。

料金もわかりやすく、リーズナブルなのでまた行きたいと思います。

また伸びてきたら伺いたいと思います。ありがとうございました。」

 

こちらこそ先日はありがとう御座いました。【柔らか縮毛矯正】は自然な質感のストレートが特徴です。お客様の髪の状態に合わせて薬剤の種類や塗り方を変えたりストレートアイロンのやり方を変えたり沢山の工夫を担当スタイリストしております。なかなかお客様には分かりづらいかも知れませんがスタッフ一人一人が一生懸命髪の勉強や薬剤の勉強など努力して出来るようになったオリジナルな縮毛矯正です。是非これからも【柔らか縮毛矯正】をよろしくお願いします。

縮毛矯正は他のメニューよりも少し時間がかかる場合もございますのでお客様の大切なお時間を出来るだけ無駄にしないように手際よくスピーディーに施術することを心掛けております。

縮毛矯正に限らずですが前回の施術の時に使用した薬剤の種類などが分かっているとカウンセリングもスムーズになって施術も上手くいきやすくなります。2回目以降の御来店の時には前回使用した薬剤などのデータをしっかりとスタイリストが残してありますので是非リピートして頂きたいと思います。

またの御来店スタッフみんなでお待ちしております。口コミありがとうございます。

スタイリスト 千葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。