とりあえずカットで! 川口 美容室 angelotti by anyhow

困った時はカットでご予約を

お客様からご予約のお電話でまだどうするか決まっていないというお話をされる事が結構あります。ご予約の時にお電話でしたらその場でお客様のご相談に乗れるのですが、ネット予約だとそうもいきません。

 

最近多いのが、ヘアカタログやスマフォかなんかで画像検索してお気に入りのヘアースタイルを見つけたんだけど。。。これってパーマかかってんの?コテで巻いてんの?パーマだったらデジパ?普通のパーマ?などなど。

ご予約の時に何をした方が良いか分からない場合は取り敢えずカットで予約して御来店してからご相談で必要なメニューに変更で良いと思います。

御来店頂いてからのメニュー変更も全然構いませんのでお気軽にご相談下さい。

便利なネット予約ですが実は盲点もありまして、融通がきかないんです。機械なので当たり前なんですがね。

ご予約を承る際に予約が埋まっている状況でもお客様のメニューによってはもう一人御来店頂いても大丈夫とか、実は結構あるんです。しかしネット予約だとその判断までしてくれないから取り敢えず予約が埋まっている時間帯は予約出来なくしちゃいます。のでネット予約では予約一杯の表示になっている時間帯もお電話でしたら予約出来るかもしれませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

予約の時のメニューに迷ったら取り敢えずカットで・・・よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。