炭酸のおはなし 川口 美容室 angelotti by anyhow

炭酸泉美容業界で大流行の炭酸を使った商品やメニュー!

もちろんこれだけ流行るのにはちゃんとした理由があるのですが皆さんはごぞんじでしょうか。

そこで今回のブログでは炭酸の魅力をご紹介したいと思います。

 

 

炭酸水は、天然のものから作り出すものまでありますが、上手に取り入れることで、美容や健康に大きなプラスの働きをもたらしてくれます。

炭酸水は、飲むことで、
体内の酸素の供給量を増やすことができる
血管を拡張して血液の流れる量を増やす といった大きく2つの効果があります。

炭酸には疲労回復作用や、血管を拡張させる作用、代謝を上げる作用、便秘を改善する作用などがあり、体の調子を整えてくれるそうです。

そこで炭酸ヘッドスパの効果ですが炭酸を飲むのではなくて頭に炭酸をかけることで頭皮への酸素の供給量を増やし血管を拡張して血液の流れる量を増やす事によってヘッドスパのマッサージ効果を最大限に高める事ができるメニューとなっております。ヘッドスパ炭酸ヘッドスパは一見すると普通の洗髪と同じようにも見えるのですが、使われているのは水ではなく二酸化炭素がたくさん溶け込んだ炭酸水で、炭酸は髪の毛 や頭皮に付着した汚れを取り去る力が強いことから、シリコンや皮脂などもしっかり落として、毛髪のPH値を理想的な状態に安定させます。

シリコンも一緒に除去してくれるから普段使いのシャンプーにわざわざ値段の高いノンシリコンシャンプーなんて使わなくても炭酸ヘッドスパを定期的にして頂ければ大丈夫だったりもします!

炭酸がシャンプー台から出るシステムがanyhowはグループ全店舗ついています。川口駅近くで炭酸ヘッドスパを受けられるのはanyhow。もちろん全スタッフがヘッドスパが上手です。おすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。