今日のTHROWさん#5 マット系カラーが得意な美容室 川口 美容室

まだまだ日中は暑い日が続きますが朝晩は少し涼しくなってきて秋っぽくなってきましたね。

秋に向けておすすめのカラーがTHROW(スロー)です。angelotti  by anyhowではTHROWを使って赤みを抑えたカラーをお勧めしています。

dsc_0756

今日染めさせていただいたお客様は9トーンのマット系です。赤みが出やすい日本人特有の髪質では赤みを最大限に抑えてくれるマット系のカラーは今までもおすすめだったのですが、THROWのマットは今までのカラー剤よりも赤みを抑えてくれます。今までマットやアッシュ系のカラーをいつもしていたけど、いまいちくすみ感が足りなっかたという方がいらっしゃいましたらTHROWは本当におすすめです。

くすみ感を強く出すと暗めの印象になることが今までのカラー剤ですと多かったのですが、THROWは透明感のある仕上がりになるので同じトーンでも明るめの印象になります。

透明感のあるマット・アッシュ系にカラーしたい方は是非angelotti by anyhow にご来店下さい!!

川口 美容室 angelotti by anyhow

048-223-0751

川口市本町4-6-10スカイスクエア-1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。