THROW(スロー)のクーポンあります

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%ef%bc%92

 

導入以来お客様から大変好評頂いてるカラー剤のTHROWですが今回もっとTHROWを皆さんに体験してもらいたいという思いを込めてクーポンを作りました。

新規のお客様限定

THROW(スロー)+カット+ケアTr+シアバター配合・・・7770円

このクーポンの説明をさせて頂きます。

THROW(スロー)は赤味を極力抑えた色味で人気のカラー剤です。アッシュ・マット・ベージュ・グレージュ・ブルージュ等現在人気の色味が出せると評判です。今回のクーポンでは全頭のカラーをさせて頂きます。

カットは丁寧なカウンセリングから始まってお客様の悩みをしっかりと聞き出してから施術を開始いたしますので満足のいくスタイルが提供出来ます。

ケアTrはカラーの施術前に特に傷んでカラーの発色が悪そうな部位にタンパク質を補給する前処理のトリートメントになります。出来るだけお客様の大切な髪を守りながらカラーをして行きます

シアバター配合はカラー剤に保湿成分であるシアバターを配合する事によって髪本来の潤いを逃がさない様にします。シアバターの保湿効果でカラーの発色も良いと評判です。anyhowのオリジナルカラーです。

今回の機会に是非angelotti by anyhowをご利用下さい

 

048−223−0751

川口市本町4−6−10スカイスクエアー1F

カラーが上手な美容室 川口東口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。