ブログ画像
こんばんは!スタイリストの岩田です。今日ご来店頂いたお客様です。ホワイトアッシュにしたいとのご希望でした。自分でブリーチしてからの御来店でしたが、まだホワイトにするには黄色みが残っていましたので、そのままTHROWでカラーしてもホワイトにはならないと判断しましてもう一度ブリーチしてからのダブルカラーでホワイトを目指そうと提案させて頂きました。お客様も納得してくれてまずはブリーチさせて頂きました。上の画像はブリーチ後の画像です。程よく黄色みが無くなってオンカラーの準備万端です。

いざTHROWでカラーをしようとしたらブリーチの刺激で2回目のカラーが染みるとお客様がおっしゃったので本日はオンカラーはやめて後日にしましょうとの事になりました。

ダブルカラーは一日に二回カラーをするのでたまに染みてしまうお客様がいらっしゃいます。無理はせずにこういう時は2・3日あけてからカラーした方が良いです。

近日中に来店して頂けるとの事でしたので、今回のブログは次回に続きます。こうご期待です。

カラーが上手な

川口 美容室 angelotti by anyhow

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

スタイリスト 岩田 正人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。