ヘッドスパ。詳しくご紹介。 angelotti by anyhow

ブログ画像

当店の、ヘッドスパについて、ちょっと詳しく書かせていただきます。

通常は、15分、30分とご用意してあります。(今回のクーポンの中には20分のコースもご用意してあります。)

ご希望の時間内で、頭皮中心、または首周り、肩周りとご希望に合わせてマッサージさせていただきます。
椅子に座っていただいた状態でマッサージしていきます。

ヘッドスパをする際に頭皮に付けるジェルがあるのですが、しっとり系と爽快感のあるスーッとするジェルと2種類ご用意してあります。
どちらか選んでいただくことができます。

★R-21 (写真左) しっとり系
毛髪保護・保湿成分となる21種類の植物美容エキスが配合されています。
余分な皮脂や、汚れを浮き上がらせ除去し、頭皮環境を整えていきます。
その後、地肌をしっとり洗い上げるシャンプーでしっかりと洗っていきます。

★クールオレンジ (写真右) 爽快感
頭皮に潤いを与えながら、毛穴に詰まった余分な皮脂を優しく取り除いていくジェルになります。
爽快成分(ペパーミントオイル、メントール、ハッカ油)配合で頭皮をすっきりとさせていきます。
その後、さらに爽快感のあるクールオレンジシャンプーでしっかりと洗っていきます。

頭皮の状態に合わせて選んでいただいても、その日の気分で選んでいただいても!

迷ってしまったときなどは、しっかりとカウンセリングさせて頂きますので御安心下さい。

angelotti 千葉 美智子

川口市本町4-6-10 スカイスクエア1F
TEL 048-223-0751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。