オーガニックカラーで髪と頭皮に優しく白髪染め 川口 アンジェロッティ

ブログ画像
こんにちは!angelotti by anyhowです。

本日は白髪染めをされているお客様に朗報です!

髪にも頭皮にも優しいオーガニックカラーを導入しました。

89%自然由来成分!ノンシリコーン、ノンパラフィン(鉱物油)、ノンパラペン(防腐剤)、無香料!

このオーガニックカラーは、自然由来成分89%という非常に髪に優しい処方で作られています。

カラーリングなのに、『ヘルシー(健康的な)』という表現がピッタリなカラー剤です。

カラー剤のニオイの軽減、頭皮に対して低刺激、自然由来成分高配合にしながら色のラインナップの豊富さ。

もちろん白髪にも対応します。

まだ、「美容室でカラーをしたらダメージが・・・」

という方の意見の中には、手触り、パサつきといった不安も多い中、オーガニックカラーはその両面においてもカバーします。

リタッチ(根元3センチ以内)・・・5400円

全頭・・・・・・・・・・・・・・・6480円

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

もう一つこちらも新しく導入したトリートメントのご紹介です。度重なるカラーやパーマ等で痩せてしまった髪の毛の強度を30%アップさせるキューテックトリートメントを導入しました。従来のトリートメントとは違い髪のボリューム感をアップしつつ髪の傷みも補強してくれる今までになかったタイプのトリートメントです。

ホームケア用のトリートメントがついて4420円!特に度重なる白髪染めでボリュームが出辛くなって来たのが気になっている方は、オーガニックカラーで白髪を染めてキューテックトリートメントでケアをするのをおすすめします。

川口 美容室 カラーが上手な angelotti by anyhow

川口市本町4−6−10 スカイスクエアー1F
048−223−0751

スタイリスト 岩田 正人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。