ファイバープレックスのブリーチ6回した後

DSC_1670

 

スタイリストの岩田です。前回のブログでもファイバープレックスのお話を書かせて頂きましたが、現在はファイバープレックスブリーチを6回+オンカラー6回した後1週間が経過したところです。前回はブルーを強めに入れたオンカラーでした。ブルーはだいぶ抜けてしまいましたが綺麗に赤味の無いアッシュブロンドまさに外国人のようなブロンドです。しかもブリーチを6回もしてるとは思えないほどのダメージの少なさ(もちろんブリーチ6回とオンカラー6回してるので傷んでないのではありません。従来のブリーチ6回とオンカラー6回をした状態と比べて傷みが少ないという風に思って下さい)
本当にまだまだいけそうな感じです。近いうちに7回目のダブルカラーに挑戦します。

お客様にも大変好評です。ただ他の美容室や自分でファイバープレックスではない従来のブリチーを何回もしていたお客様は御来店して頂いた時点で髪のダメージが大きく、綺麗に染まらないこともあり最初からファイバープレックスブリーチでしてれば良かったっていつも思います。

ファイバープレックスはトリートメントではありませんので今までに受けていた髪のダメージが治る訳ではありません。あくまでもブリーチをした時のダメージを最小限にするものなのでご理解のうえ御来店下さい。

それではファイバープレックスの次回の報告をお楽しみに!!!

angelotti by anyhow

スタイリスト  岩田正人

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。