ツーブロック ソフモヒが上手い美容室 川口 美容院 angelotti by anyhow 

今年も1年ありがとうございました
今年も1年ありがとうございました
今年の営業も今日1日で終わりです。本当に早い1年でした。本日ご来店頂きましたT野様!?なんとなくサッカー全日本代表の○田選手に似てるなと思いまして本○選手のスタイルを提案してみました。いざカットしてみると思っていた以上に○田選手に似ているT野様。これでカラーも同じにしたら・・・・是非1度挑戦してほしいです!☆★

このスタイルですがただのソフトモヒカンではなく左より右の方が少し長く残っているアシメなソフトモヒカンです。

普通のソフトモヒカンに飽きた人にオススメです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。