傷まないダブルカラー

今話題のファイバープレックスブリーチを使って色を抜いた後にもう一度カラーするダブルカラーが今年の夏はおすすめです。今までもダブルカラーをしている人は居ましたがとにかくブリーチによる髪のダメージが大きく満足にカラーを楽しむ事が出来ない人が沢山居ました。

紹介したいのはコチラのお客様です。御来店頂いた時の髪の状態はブリーチ2回他の美容室でしていて自分でもホームカラー等もしていて結構なムラ具合でした。なので一回ブリーチでリセットしてからオンカラーした方が良いという事に!

今までだったらブリーチも3回目という事で根元のプリンの所だけブリーチしてオンカラーする事が多かったのですが、ファイバープレックスブリーチだったら従来のブリーチよりも傷みを94%も抑える事が出来るので傷みを気にせずブリーチ出来るのでダブルカラーしやすくなりました。

今回は明るめのグレーがご希望でした。

過去の2回のブリーチのダメージが結構あったのですがなんとか綺麗にオンカラーの色味が入りました。従来のブリーチで今回も全頭ブリーチしてたら毛先がぼろぼろになっていたと思います。

これからダブルカラーを考えている方はファイバープレックスブリーチじゃないと絶対に後々後悔する事になりますよ。

川口市本町」4-6-10スカイスクエアー1F

048-223-0751

スタイリスト 岩田正人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。