アドミオ(ADMIO)カラー導入しました! 川口 美容室 angelotti by anyhow

 

久しぶりのブログになっちゃいました。

最近導入して評判のアドミオカラー!先日御来店頂きましたメンズのお客様にもアドミオで染めさせて頂きました。今まではTHROWカラーのシリーズで染めさせて頂いてたお客様だったんですがTHROWの色味は全部試したのでおすすめさせて頂きました。

THROWもとても良い色味で染まり上がりが綺麗でお客様も満足して頂いており今回もTHROWでとのカウンセリング時には話してたんですが新しいカラーが入りましたよとオススメしちゃいました。

今回はアドミオの「アクア」という色味で染めさせて頂きました。アドミオのシリーズは色味の名前が「アクア」とか「チャコール」とかちょっと抽象的で面白いですがなんとなく分かりずらい気もします。お店にはチャート(カラーの毛見本)があるのでお客さまには見ながらカウンセリングでお話しできますが、ブログを読んで頂いてる方に伝わるかがチョット不安です。

「アクア」は海の色【青】です。赤味を抑えて綺麗なアッシュ系の染まり上がりに。THROWとはまた違った透明感のある染まり上りにお客様も喜んで頂きました。次回御来店の際にはまた違った色味をと言って頂いたので良かったと思います。

これからもちょくちょくアドミオで染めたお客様の感想をブログに上げていきたいと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします。

川口 美容室 angelotti by anyhow

スタイリスト  岩田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。