髪質改善トリートメント ヴァリジョアトリートメント 導入しました 川口 美容室

久しぶりのブログになります。今回は最近導入いたしましてお客様に好評を頂いております髪質改善トリートメントというヴァリジョアトリートメント をご紹介したいと思います。

ここからはヴァリジョアトリートメント を開発してくれましたメーカーのディアテックさんのサイトからの引用になります。無断ですがヴァリジョアを宣伝するので許してくれますよね。

ヴァリジョアトリートメント の特徴

埋める⇨定着⇨持続ってすごく良さそうに感じますよね。

 

まずは

(埋める)ですが・・・・空洞化したダメージヘアーは、ヘアートリートメントで空洞を補修しても洗髪するたびに成分が流れ落ち、空洞化を繰り返します。「Varijoie」の配合成分は、すき間に入り込んで埋め、髪密度をアップさせ、さらに弾力としなやかさを与えます。

 

続いて(定着)です・・・・ダメージヘアーは、髪表面のバリア皮膜が弱く、水やお湯などを吸収しやすいため内部の空洞を埋めても、洗髪の度に水分が入り込み、再び空洞を作ってしまいます。空洞を作らせないため水分と脂分を髪のすみずみまで行き渡らせて定着を促し、髪表面のバリア機能を強化します。

 

最後に(持続)・・・・当社従来品の水溶性トリートメントは洗髪のたびに成分が流れて持続性に欠けていました。「Varijoie」は、難溶性ヘアートリートメントなので髪への残存率が高く、洗髪で成分が流出しにくいのでトリートメントの効果が持続し、髪内部の空洞化も防ぎます。

 

文字にするとなんか難しいですがヴァリジョアトリートメント は良いと個人的に思います。して頂いたお客様も良いという感想を言ってくれる人が多いです。

 

今ならヴァリジョアトリートメント (ホームケアあり)5620円→4500円

   ヴァリジョアトリートメント (ホームケアなし)3750円→3000円

 

ホームケア用にプレゼントさせて頂いてるアウトバストリートメントはヘアオイルなんですがアイロンやコテをよく使う人にすごくおすすめです。

 

仕上がりはこんな感じ

是非一度お試しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です