同じ名前のサッカー選手 angelotti

最近ネットのニュースで目についたのがうちの美容室の名前!?

一瞬「えっ」ってなって、よく見てみると「柏レイソル・アンジェロッティ 獲得」との記事の見出しでした。

まさか当店と同じ名前のサッカー選手がいたとは、思いもよらなかったのでびっくりしました。今まであまり柏レイソルに注目した事がありませんでしたが正直言ってangelotti(Angelotti)選手がとても気になってしょうがないので、ちょっとネットで調べたりしましたが、活躍してもらいたいですね。

当店とスペルも同じangelottiなんですが、もともとangelottiなんて単語は多分無いんですよね(あったらすみません)ちなみに当店の名前の由来はANGEL(天使)とLOTTI(自由なもの)を合わせて作った造語のつもりでした。自由奔放な天使たちな気分で。

コロナで今年のJリーグはどうなるんでしょうか?是非1試合でも多く試合が出来てアンジェロッティ 選手の活躍が見られると嬉しいです。スポーツニュースで「アンジェロッティ 」ってキャスターの人が言ってくれるのを期待しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。