黒染めに詳しいスタイリストがいる美容室 川口 angelotti by anyhow

黒染めの話

黒染め

黒染めって自分で簡単に出来ちゃいますよね。
しかしこれが大きな落とし穴。

出来れば黒染めこそサロンで染めるのが断然おすすめです。
なぜかって自分で染めた黒染めって次ぎに明るくしようと思った時に
まったくイメージのカラーにはなりにくいんです。っていうか明るくなりずらいんです。
春になると 少し明るくっていうかたけっこういるんですが、、、このちょっと明るくが難しいんです
。自分で黒染めしてると全くきれいに染まりません。

染まらないどころか それを明るくするには何回もカラーしたりほとんどブリーチ剤を使うことも。。。
髪も痛むし何回もカラーをするのでお金も時間もかかります。
つぎに明るくするときの事も考えてカラーをしましょう。
なので 自分で安易に黒染めは本当にやめた方がいいです
ただし ずっと黒のままでいくのであればだいじょうぶですが、、、
どうしても黒染めした髪を明るくしたければ黒染めした美容室でするのがオススメです。
どの様な薬剤で黒染めしたか?どのくらい染めてから日にちがたっているか?正確な情報がないと黒染めを明るくするのは大変難しいです。

ホットペッパーを見て色々な美容室でカラーをするのも良いと思いますが本当に綺麗にカラーをしたなら同じ美容室でカラーするのをオススメしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。