嬉しい口コミ頂きました 川口 美容室 angelotti by anyhow

「先日はありがとうございました。ここぞとばかりに、沢山髪の質問ばかりしてしまいごめんなさい!

トリートメントのおかげで髪の毛の艶が復活しました!髪の巻き方も丁寧にしていただきわかりやすかったです。

長さを変えずにニュアンスだけ変えてもらうカットも綺麗なオレンジ系のカラーも満足です!

お話も楽しく退屈することもなかったし、シャンプーも丁寧で頭がすっきりしました。
大変満足です、ありがとうございました。」

 

 

  • 御来店ありがとう御座いました。

    髪のお悩みは、みなさんいっぱいお持ちだと思います。髪の悩みは美容師に聞くのが解決への近道です。悩みを解決できるようなヘアースタイルをご提案出来るようにスタイリストは毎日勉強をしていますのでどんどんご相談下さい。

    毎日頑張ってコテで巻いて頂いてるみたいで凄く嬉しいです。一生懸命お伝えした甲斐がありました。また次回の御来店の時には違う巻き方をお伝えしますね。

    シャンプー喜んでもらえて良かったです。シャンプーはスタッフみんな自信持っていますので毎回楽しみにしていてくださいね。

    この度は口コミありがとうございました。またの御来店お待ちしております。

    スタイリスト 岩井

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。