パーマやカラーやり直します 川口 美容室 angelotti by anyhow

いつもご来店ありがとうございます。

先日ネットで美容室でパーマやカラーを失敗された時にどうしてるか?という内容の記事がありました。。

約半数の人が伸びるのを我慢して待つとの事でしたが、まずは担当の美容師さんに相談するのが良いと思います。

そして可能であれば直してもらいましょう。

angelotti by anyhow では1週間以内でしたらお直しのご相談に対応させて頂いております。安心して下さい。まずは悩まずに担当スタイリストにご相談下さい。

他の美容室で失敗されて助けてほしいというお客様が良くいらしゃいます。直しの相談がしづらいという人や二度と失敗されたくないという方もいらっしゃいます。

確かにそうかもしれませんが、美容師としては1回目よりも2回目の方が確実にそのお客様の髪質を分かっていますので、失敗する可能性は低くなります。3回4回とどんどん失敗の可能性は少なくなると思って頂いて良いと思います。最近ホットペッパーなどの検索サイトのクーポン等を利用して毎回違う美容室に行っているお客様が失敗されているのは毎回初めての担当だからなんです。もう少し美容室と美容師との上手なつきあい方を考えてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。