7月のカラーはベージュがおすすめ 川口 美容室 

ベージュで夏カラー!!

今年の梅雨明けは遅くなるとのニュースも流れてますが、来るべき夏に備えてカラーも夏使用にチェンジしてはいかがでしょうか?毎年夏に流行るのはアッシュ系が定番でしたが今年の夏はベージュ系が良さそうです。ベージュの良い所は万人の人に合わせやすいという事。ほんのりアッシュがかったベージュや、ほんのり赤みがかったベージュ等色々なベージュがあり、すべてがほんのり◯◯系のベージュみたいな感じになっています。ちょっとだけの色味の違いで変化が楽しめて、がっつりアッシュ系やがっつり赤系のように人の好みを選ばない所が非常に良い所だと思います。

rp_I003476257_349-262.jpg

ベージュの軽い印象は夏にピッタリ!カラーで涼しげな気分にさせてくれます!

明るめのベージュ→ベージュ・コーラルベージュ・ウォームベージュ・イエローベージュ・ミントベージュ・・・新色が出ました。

その他暗めのベージュも人気です。明るくしたいけど仕事の関係で出来ない方におすすめ。

暗めのベージュ→ナチュラルベージュ・マットベージュ・プラチナベージュ・ラベンダーベージュ・ピンクベージュ・・・白髪も染めたい人にも対応出来ます。ご相談下さい。

早く来ないですかね。。。。夏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。