カラーを当日予約したい方 川口 美容室

美容室ってその日に行きたくなる所ですよね。突然髪の毛が気になり始めてすぐにでもなんとかしたくなっちゃうみたいな。そこで便利なのがネット予約。電話予約だと場所を選ぶし、ちょっと緊張するしって人結構いるんじゃないでしょうか?

その点ネット予約でしたら電車の中でもお昼休みのランチ中でもスマホがあればどこでも予約出来ちゃいます。

ネット予約は様々な美容室検索サイトで出来ますが、実はそのサロンのホームページからする方が断然簡単だったりします。angelottiもホームページから専用のネット予約が出来ます。とても便利なので是非一度試してみて下さい。

もちろん当日予約はその日のお店の込み具合でご希望に添えるか分かりませんが取り敢えず出来るか試してみて頂けると嬉しいです。

ネット予約のもう一つの便利な使い方は当日のお店の混雑状況が大体分かる事です。ネット予約をする際に予約が取れる時間は◯印で混んでいて予約がとれない時間帯は×印などで表示されると思いますが、ほとんどが◯印でしたらお店が空いていると思って良いと思います。ほとんどが×で◯印が少ししかない時はお店が混雑している可能性が大ですのでほかの日に予約した方が良いかと思いますが、どうしてもその日しか時間がない人は多少の待ち時間は覚悟の上で御来店頂ければと思います。◯×の並び方で以外とその日のお店の状況が分かるので一見の価値有りです。

皆様のご予約・御来店お待ちしております。

http://ws.bilei.jp/~anyhow/angelotti/

上のURLから直接ネット予約出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。