川口 美容室 2015 秋 子育てミセスにおすすめのベリーショート 

自分の事に時間をかけられない子育て中のお母さんにお勧めしたいスタイルです。

子育て中は髪の毛をショートにする人が結構多いのですが、取り敢えず短ければ良いみたいな感じでおしゃれや個性を求められない様に思っている方が多い様に感じます。

「どうせ毎日手間のかかるスタイリングをする時間ないし!」

「頑張ってスタイリングしたって家の事とお買い物だけだし!」

などなどおしゃれにも消極的になりがちですが・・・

イメージ 2

 

今回のスタイル位の長さだったら乾かすの楽だと思います。

流行の斜めバングでおしゃれ度もアップです。前髪の長さを変える事により印象が変わります。前髪短めが苦手な人は長めの斜めバングもオススメです。

イメージ

バックに丸みを持たせる事によって女性らしさを!襟足の長さでも個性が出ます。短めが苦手な人は自然に残しても◎

イメージ 1

前髪からつなげてサイドもアシメにしてあります。短い方のサイドを2ブロックにしてより軽く見せる様にしてあります。もちろん両サイド同じ長さにしても可愛いスタイルなります。

スタイリングは出かける前にワックスを付ければ終わりな簡単スタイリングなショートです。

ショートの良い所は

①ドライヤーの時間が短い

②スタイリングが簡単

③前髪・襟足・サイドなどのちょっとの長さの違いで印象が変わり自分なりの個性がが出せる。

今はショートがオシャレな時代!挑戦するなら今かもしれませんよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です