メンズカットのおすすめ 川口 美容院 angelotti

今日はおすすめのメンズカットをご紹介したいと思います。
最近のメンズカットは相変わらずのツーブロックの一番人気な感じです。
学校や仕事の都合でツーブロックが駄目な人には申し訳ありませんが、
今回ご紹介しますスタイルもツーブロックです。流行には乗らないと。。。
イメージ 1
これです!ちょっとハードなイメージのベリーショートですが、
おしゃれボーズと呼ぶ人も居るかもしれませんが・・・
最近その辺の分別が難しくなっています。
カットしたスタイリストがベリーショートって言ったらベリーショートってな感じでいいんじゃない、、、みたいな感じで。

イメージ

横から見るとトップが少し長めにしてあります。
だ・か・らベリーショート!!ボーズじゃなくてベリーショート。
あと分かり辛いかもしれませんが、ツーブロックになっています。
これもあくまでもスタイリストに決定権があります。
なのでこのスタイルはツーブロックです。
イメージ 2
角度によってはソフトモヒカンっていう人もいるかも・・・
ソフトモヒカンも今では定番のメンズスタイルになりましたよね。
色んなスタイルの要素が集まった感じのいいとこ取りのおススメなスタイルです。
モデルさんがワイルドなんでハードに見えますが、このスタイルはビジネスマンにもおすすめです。
2ブロックOKなお勤め先に限りますが。ジェルとかでバリッと仕上げればスーツでもバッチリです。
着けるスタイリング剤によって印象が変わるので色々な場面で使い分け出来ます。
angelotti by anyhow
048-223-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です