傷みが少ないカラーがある美容室 川口 美容室 angelotti by anyhow

angelotti by anyhowで人気NO1メニューがシアバターやオイルをカラー剤に混ぜて髪を保護しながらカラーが出来る!

シアバター・カラーとは

厳選された上質のシアバターをアルカリカラー剤に独自の製法で混ぜたり前処理として保護したりして髪の表面に塗布していきます

パサつきのある髪にはうるっと感が抜群に良く、つやが出てきます。

紫外線からも髪を守ってくれます。まだお為に頂いていない方は是非一度お試しください。

新しい感覚のトリートメントです。

シアバターとは?

rp_I003521326_349-262.jpg

シアバターとはシアバターノキの種子からとれる脂肪です。
主にナイジェリアやガーナで作られています。

海外では食用・薬・石鹸・クリームといった用途で使用されています。
大変美容に効果があるのですが、高価な為日本では使っている方が少ないようです。

「なぜ、バターなのに髪に塗れるの?」

シアバターは常温では固体(バター)ですが、髪に塗る前に一度熱を与えと溶かしてオイルにします。
体温位の温度によって、植物性油脂のオイルに変化するのです。

植物性油脂のため、髪にもとっても良いのです。

繰り返しのカラーで髪がぱさつき気味のお客様にはお勧めのカラーです。

川口駅近でカラーが上手な美容室をお探しのお客様は是非angelotti by anyhowまでお越し下さい。

電話予約は048−224−0751

24時間予約が出来るネット予約は

http://ws.bilei.jp/~anyhow/angelotti/

上記URLから承っております。

皆さんのご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。