髪や頭皮の夏の疲れは夏が終わるまでに癒やしてあげましょう 川口 美容室 アンジェロッティ

8月一杯のキャンペーンを行っています。夏の疲れを癒やして頂きたいと思いを込めてのキャンペーンです。是非ご利用下さい。

ブログ画像
【おすすめ NO.1】

☆カット+炭酸ヘッドスパ+3ステップトリートメント 9720円→7290円

夏の紫外線で傷んだ髪を3ステップトリートメントで補修して、紫外線で疲れた頭皮と暑さのせいで汗や皮脂で汚れた毛穴の汚れを炭酸ヘッドスパで綺麗にしながら揉みほぐす、スペシャルコースです。8月一杯の限定クーポンとなっておりますのでお早めにご利用下さい。

【おすすめ NO2】

☆クレンジングカットコース 4320円→3450円

こちらのクーポンはカットの他に
頭皮洗浄効果のある専用のジェルをつけて行う
プチヘッドスパとマッサージがついたコースのクーポンです!!
男性にも女性にも大人気のクーポンとなっております!!!

【おすすめ NO3】
夏の疲れスッキリ炭酸ヘッドスパ 6480円→5610円

こちらのクーポンは頭皮洗浄効果のあるジェルをつけて、頭皮中心のマッサージが15分+
カットのクーポンになります。
炭酸泉のシャンプーでシャンプーする事で、頭皮の汚れも、髪についている不純物もスッキリ洗い流せます。

当日、予約受付中!
お電話でのご予約は 048-223-0751 です。

ご予約お待ちしております。

スタイリスト 岩井 優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。