頭皮の汚れと疲れをスッキリさせましょう!!

毎日暑かったりジメジメしたりで頭皮がすっきりしない人にオススメメニューを紹介します。
炭酸泉を使ったヘッドスパです。
angelottiでは皆様の疲れをヘッドスパで癒します。

炭酸泉の効果とオールハンドのマッサージで頭皮のコリをほぐす事によって全身の血流を良くして代謝を高めて疲れをとります。

ヘッドスパ専用のジェルを使って毛穴の汚れを取り頭皮をスッキリとしてくれます。頭皮のベタベタした感じは主に皮脂です。皮脂は普通にシャンプーをしてもある程度は取り除く事が出来ますがどうしても綺麗には取り除けないので専用のジェルが効果的なんです。

炭酸泉は血行を良くして毛穴を開いてくれます。開いた毛穴には専用のジェルが良くなじんで普段取りきれない毛穴の奥の汚れも取り除く事が出来るのです。炭酸泉とヘッドスパの相乗効果でスッキリさっぱりです。

メンズの方にはこの季節特におすすめです。ベタベタギトギトが気になる方も多いのではないでしょうか?毛穴の汚れは抜け毛の原因とも言われています。

ヘッドスパは抜け毛予防にも効果的だとの話もありますので是非是非お試し下さい。毎日ヘッドスパをする必要はありませんが一ヶ月に一回程度のヘッドスパは非常におすすめです。

I003145996_349-262

皆様の御来店心よりお待ちしております。

当日予約受付中!お得なクーポンもございます。

電話予約は084-223-0751まで。

ネット予約はこちらから↓

220.215.46.153

川口駅前 美容室 angelotti by anyhow

スタイリスト 岩井 優

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。