今日のTHROWさん #6 ブリーチ無しでブルージュ 川口 アンジェロッティ

ブログ画像
本日のTHROWさんはこちらのお客様です。赤味のあるカラーは嫌いなんだけど、、、だからいつもアッシュ系の色味で染めてるんだけどちょっと赤味が残っちゃうというのが悩み。

今回も理想のカラーの画像を御持ち頂いてカウンセリングの時に見せて頂きました。一度ブリーチで赤味を抜いてからもう一度カラーしないと出ない色味のモデルさんの画像でした・・・。

最近非常に多いのがお客様の求めているカラーのイメージがブリーチが必要なんだけどブリーチはしたく無い。。。でも出来るだけイメージに近づけたいというご要望!

美容師としてはお客様のご要望は出来るだけ叶えたいものです。ブリーチ無しで赤味をどれだけ消せるか!これ最近の岩田の課題です。THROWのおかげで以前よりイメージに近いカラーが出来る様になってきました。今回のお客様はトーンアップも兼ねていたので余計に赤味が出やすい条件だったのですが、アッシュにブルーを混ぜて(秘密の配合)今流行のブルージュ風にを目指しました。

結果はお客様も「今までで一番くすんだ感じ」と赤味がいつもより消えた事を実感してもらえたみたいです。

お客様の髪質によって赤味がどれだけ消えるかが違っちゃうのですが、今回のお客様は御来店時の髪を見る限り、元々赤味は多い髪質だと思います。今回のお客さまの髪質でもあれだけ赤味を抑える事が出来たのはTHROWさまさまだと思います。

ブリーチはしたく無いけど今流行のブルージュ風のカラーをしてみたい方は是非THROWをお試し下さい。

もちろんダブルカラー(ブリーチしてからもう一度カラーする事)すれば赤味の無い綺麗な色味が出来ますよ。

川口 美容室 アッシュ・ベージュ系カラーが上手い angelotti by anyhow

048-223-0751  電話予約はこちらから

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。