12月の空いてる日予報 川口 美容室 angelotti by anyhow

美容室は12月は忙しい!

というのは皆さんが大体思っていらっしゃるイメージだと思います。

このイメージもちろん当たっています。1年で一番忙しいのは12月とデーターで出ていますので間違いありません。

そんな忙しい12月でも暇な日はあるんです。今回はそんな暇な日がいつなのか予想してみたいと思います。

予想する前に1つだけ注意して頂きたいのは今回の予想はangelotti by anyhow限定の予想だということです。

12月1日〜5日位までは比較的ですが暇な日が多いです。年末年始にお出かけや帰省される人はこの時期に髪を切っても1センチ以上髪が伸びてしまうのでもう少し待ってから御来店される場合が多いのではないでしょうか。なので・・・少し暇な日が続きます。

12月15日・・・angelotti by anyhowの近くの川口神社で酉の市(おかめ市)がある為に皆さんお祭りに行ってしまいます。特に今年は火曜日ですので、なおさら夕方から夜は暇な気がします。毎年12月15日と決まっているので皆さん恒例にされているみたいで、12月15日は予定を入れずにお祭りを楽しみにしてる人が沢山です。凄い人で毎年賑わってます。そんな訳で暇予想です。

12月24日・・・言わずと知れたクリスマスイブ。クリスマスイブは美容室で綺麗にしてパーティーやデートへ。。。というイメージを持っている人がまだまだいらっしゃるみたいですが、実際は夕方から夜は暇な年が多いです。やはり皆さん予定があるんじゃないですかね。もし来られる人はチャンスです。

以上   勝手な暇予報でしたが、結構当たっていると思います。

ご来店の参考にして頂ければ・・・・

angelotti by anyhow スタイリスト  岩田 正人

TEL   048-223-0751

ネット予約がおすすめです。

http://ws.bilei.jp/~anyhow/angelotti/

上記URLから予約出来ます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。