今日のYHROWさん#10 川口 美容室 

今日のTHROWさんです。
今まで結構頻繁にカラーをしていたみたいな新規のお客様でした。毛先は過去にブリーチ歴ありで結構傷んでました。クロ染めも何回かしていて、御来店時はプリンとブリーチ部分の傷みにより褪色でのムラもありました。
ご希望は8~9トーンの赤味を抑えたアッシュ系!!!
クロ染めの影響か御来店時は赤味が出ていてお客様はその赤味が嫌との事。いつもアッシュで染めてもすぐに赤味が出てしまうそうでそれも悩みの種だそうです。
そこで今回は今大注目の赤味を抑えた色味が特徴のTHROW(スロー)でカラーさせて頂きました。毛先のブリーチ部分とプリンの部分を同じトーンにするのは従来のカラー剤では難しかったりしたんですが今回THROWで染めたら本当に綺麗に染まってスタイリストの私も本当に嬉しい限りです。
ブリーチした毛に綺麗に色味が入るのはTHROWの良い所!ブリーチしてからもう一度カラーするダブルカラーにも適しているって事ですね。

ブログ画像

お客様も染め上がりをすごく喜んでくれました。
会社の内定式頑張って下さいね。

川口 カラーが上手な美容室 アンジェロッティ スタイリスト 岩田正人

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。