オートレーサーの佐藤摩弥さんが御来店!angelotti by anyhow

先日オートレーサーの佐藤摩弥さんが御来店されました。

今回は岩田が担当させて頂きました。

前にかけたパーマが中途半端にとれかけてまとまり辛いとのご相談でした。パーマがかかっている部分だけに「柔らか縮毛矯正』をかけてパーマを落とす事に!「柔らか縮毛矯正』はかけた後も自然なストレートになるので、毛先だけ不自然なストレートにはなりません。従来の縮毛矯正ですとかけた後にコテで巻き辛くなったりカールがとれやすくなったりするのですが、それもありません。佐藤摩弥さんは撮影等で巻いたりする事もあると思いますがスタイリングし辛くなる事も無いかとご提案させて頂きました。

カラーは今回は今注目のTHROW(スロウ)で染めさせて頂きました。いつもアッシュ系でそめる事が多い佐藤摩弥さんですがTHROWで染めさせて頂いたのは初めてでした。
今回染めさせて頂いたのはTHROWにしかない色味の「モノトーン』です。とても綺麗に赤味が消えるのでおススメさせて頂きました。

ブログ画像
前回御来店の時もブログに書かせて頂きましたが今回も「ブログに載せさせて下さい』とお願いしたらすぐにOKして下さいました。本当に優しくて良い人です!人気が有人は違います!

ただ・・・岩田が緊張して写真を撮る時に肝心のヘアースタイルやカラーがあまり良く撮れていなかったのが・・・佐藤摩弥さん本当にスミマセンでした。

カラーは本当に綺麗な色味が出てました。気に入ってもらえたみたいで良かったです。

またの御来店楽しみにしています。

カラーが上手な

川口 美容室 angelotti by anyhow

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。