嬉しい口コミ頂きました。川口 angelotti by anyhow

スタイリストの岩田です。ブログ画像

先日御来店頂きました新規のお客様より口コミを頂きました。

以下口コミの内容です。
「初めて伺いました。スタイルについても丁寧に提案してくださり、大変満足度の高い仕上がりでした。お手入れやスタイリングのコツなども教えて頂いたので、頑張ります(^^)v
Re-faで、頭皮マッサージも体験できて嬉しかったです!また、お願いします!」

口コミを投稿して頂いたお客様本当にありがとうございました。

ホットペッパービューティーをご利用頂いているお客様からは色々な内容の口コミを頂いております。もちろん良い内容だけでなく厳しいご意見まで。たとえ厳しい内容でもお客様のご意見はとても大切だと受け止めてスタッフみんなで二度と同じ思いをお客様にさせない様に努力してまいります。

御来店頂いておりますお客様にはどんどん口コミを書いて頂ければうれしく思います。今回の様な嬉しい口コミは美容師にとって本当にモチベーションが上がります。これからもお客様にモチベーションが上がる様な嬉しい口コミを頂けます様に頑張ります!!!

川口 angelotti by anyhow
スタイリスト 岩田 正人

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。