柔らか縮毛矯正がパワーアップしました 川口 美容室 angelotti by anyhow

今日のブログは新しくなった「柔らか縮毛矯正」のご紹介です。

なにが新しくなったのかというと自然なストレートの質感はそのままで髪の毛へのダメージが少なくなりました。文章のするとあまりたいした事無い感じですが、これってとても凄い事なんです。

一昔前の縮毛矯正はとても髪の毛にダメージを与えてしまう物でした。それが少しずつ改善されて少しずつダメージも少なくなって現在の縮毛矯正になっています。

angelotti by anyhowの「柔らか縮毛矯正」は今までも髪へのダメージは極力抑えていましたが、今回さらにダメージを削減する事が出来る様になりました。

ダメージを少なくする秘密は・・・・ブリーチのダメージを◯◯%削減みたいな感じで最近ネットで話題の前処理剤を縮毛矯正に応用しました。これ以上は本当に秘密です。

ダメージを削減する事で仕上がりのサラサラ感もアップしました。
※けっして髪の毛のダメージが回復する訳ではありません。

今まで「柔らか縮毛矯正」をした事がある方もきっと更に満足して頂けると思います。初めてのお客様も是非angelotti by anyhowの「柔らか縮毛矯正」をお試し下さい。。

angelotti by anyhow  スタイリスト  岩田正人

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。