お出かけ前にスタイリングしてもらえる美容室 川口 美容院 angelotti by anyhow

こだわりのスタイリングこだわりのスタイリング

anyhowではカットなどの最後のスタイリングの際にブローはもちろん、アイロンでさらさらストレートに!コテでゆるフワなウェーブスタイルにと色々な仕上げをさせて頂いています。

お出かけ前にご来店★いつもとは違ったアレンジでお出かけなんてどうですか♪

ちなみに本日ご来店頂きましたY澤3姉妹さん達はこれからプリクラを撮りに行くと言ってました。お出かけじゃなくても構いません。美容室帰りにちょっとウキウキした気分になって頂ければスタッフ一同「うれしいな!」って気持ちでお客様をスタイリングしています。

お気軽にスタイリングの際スタッフまでご希望をお伝え下さい。

皆さんのご来店を心からお待ちしております!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。