今日のTHROWさん #91川口 美容室

スタイリストの岩田です。今日のTHROWさんですが実は昨日御来店のお客様です。

御来店時の状態が既染部の毛先が11トーン、根元がプリン状態でした。

ご希望は7~8トーンのアッシュが良いとの事。THROWのアッシュとても綺麗でおすすめなのですが、最近岩田が気に入ってるのが「モノトーン」!皆さんカラー剤の色味でモノトーンって想像できますか?
いわゆるモノトーンって白黒みたいな意味あいですよね。今までのカラー剤にも「モノトーン」という色味は無かったと思います。そんなモノトーンですが、正直表現するのが難し微妙な(良い意味で)色合いでして

取り敢えず画像を見て下さい!この画像のお客様が本日のTHROWさんです。岩田がモノトーンをオススメしたら「じゃ~それで」ってカラーさせてくれた優しいお客様!実は10年以上来てくれているお客様!いつもありがと!って訳で染めさせて頂きました。

この画像を見て色味がモノトーンな感じに見えた人は合格です!!!
アッシュでもなくマットでもなくベージュでも無い!ホントに微妙な色合いなのですがこれが本当に今っぽいと岩田は思うんです。
今年の秋はTHROWが本当にオススメです。赤味を極力抑えた色味が透明感のあるクールカラーを表現します。

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

THROWでクールカラーが上手い angelotti by anyhow

スタイリスト 岩田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

口コミ!!