デコルアパーマ#1

前回のブログでデコルアパーマの良いところをお伝えしました!今回はデコルアでパーマをかけさせて頂きましたお客様をご紹介させて頂きたいと思います。

髪質は太く硬く直毛のパーマがかかりにくい典型的な髪質です。従来ですとダメージの心配は置いといて強めのパーマの薬剤でなんとかパーマをかけるというのが今までのパターンでした。でも毎回それをしていると髪へのダメージがどんどん増えていって毛先が大変なことになる事が多かったのですが、デコルアは髪へのダメージを少なくパーマがかかりずらい髪質のお客様でも対応する事が出来るので繰り返しパーマをかけたいお客様にお勧めです。

ダメージを抑えてこれだけしっかりとしたパーマをかけられるようになったのは美容師としても嬉しい限りです。パーマは上手く使えばスタイリングの時短にもなりますしお客様の髪の悩みを解決する良いメニューなんですが今までは髪へのダメージが気になったり、ダメージを意識するとパーマのかかりが良くなかったりと色々あったのですが・・・

 

特にヘアースタイルにボリュームを求めるお客様は繰り返しパーマをかける事が多いので髪へのダメージがどうしても気になるのが今まででした。頻繁に白髪を染めている方なら尚更です。繰り返しパーマをかけるお客様には是非デコルアをお勧めします。

これから先も長い目で見てお客様の髪とお付き合いさせて頂きたいので今回一回限りパーマがかかれば良いではいけないと思います。今後何回でも安心してパーマをかけさせて頂けるからお客様に安心してパーマを提案出来る。そんなパーマの薬剤がデコルアです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です