2回目以降の縮毛矯正はリタッチがオススメ

今回は最近縮毛のお客様が多いので縮毛について書かせて頂きたいと思うのですが、基本的にちゃんと縮毛矯正が施術出来ていれば施術後の髪はストレートのままです。クセが戻る事はありません。なので一度縮毛矯正をかけたら新しく生えてきた髪のみがクセが出ている状態になるはずです。

こんな感じです。クセが出ているところが新しく髪が生えてきたところ。根元4センチくらいでしょうか。そこから毛先までは綺麗にストレートです。このストレートの部分に縮毛をかけたとしてもほとんど効果はありません。ダメージが進むだけ。

なので根元のみに縮毛をかけるのがこの状態でしたらベストです。

例外としては前にかけた縮毛がちゃんと施術出来てなくて毛先などにクセが残っている時です。初めてangelottiに御来店頂くお客様だとたまにいらっしゃるのですが「前に行った美容室で縮毛をかけたんだけどすぐに縮毛がとれちゃった」という場合は毛先まで縮毛矯正しなければいけませんのでご了承ください。

根元のみ施術後です。ハンドドライでブロー・アイロンしていません。根元以外は施術していないのでダメージレス!

https://1500d5.b-merit.jp/0482230751/web/login

↑ココからネット予約出来ます。縮毛矯正リタッチのクーポンもあります。是非ご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です