川口 メンズパーマが上手な美容室 angelotti

最近男性でパーマをかける人が増えて来ました。アイロンで毎日スタイリングする男性も増えています。美容師から見ても上手にスタイリングしている男性を良く見かけます。男性の髪への意識が本当に高くなっているのをココ何年かで痛感しています。いい意味で美容の世界に男性も女性も関係なくなってきました。

アイロンで器用にスタイリング出来る人はパーマがあまり必要ではない様に思われるかもしれませんが、アイロンで細かく髪に動きをつけていくのは正直時間がかかります。朝の貴重な時間をスタイリングに割くのはもったいなくないですか?

そこでパーマです。アイロンでつける動きとはちょっと違いますがパーマならではの動きも結構いいものだと思います。

パーマをかけると・・・・

こんな感じに!

直毛でアイロンする時間もない人には本当にパーマがオススメです。

今までパーマをかけた事がない人は是非一度ご相談下さい。

https://1500d5.b-merit.jp/0482230751/web/login

上記URLからネット予約出来ます。パーマのお得なクーポンもございます。ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。