ゆず蜜 川口 美容室 angelotti by anyhow

ヽ(´▽`)ノ

ヽ(´▽`)ノ

 

5月もアッという間に終わりですね・・

この前のお休みに

初めて川越に行ってきました!

時の鐘をみて、近くのお店をみたり、食べたり飲んだり・・・

歩いてると

はちみつ屋さんらしきお店で ”ゆず蜜” に出逢いました!

名前の通り、ゆずとハチミツが合わさったものです☆

お店の人がお水で割ったものを出してくれたので、飲んだらとても美味しかったです!

お水で割ってるので、スッキリしてて

でも、ゆずの香りというか・・して、ホッとします(笑

ゆずには、クエン酸が含まれててリラックスしたり疲労回復に効くらしく

1つ買ってしまいました♪ヽ(´▽`)ノ

水で割る以外にも、ホットやアイス・ヨーグルトにかけたり、お酒や料理にまぜたりと

いろいろ使えるのです!!

ゆずの他にもいろいろな種類のはちみつがありました☆

また買いに行きたいですー♪ヽ(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。