シアバター配合のカラーが出来る美容室 川口 angelotti by anyhow

シアバターカラー!

シアバターカラー!

こんにちわ!

さて今回はみなさまご存知の方も多いと思いますが『シアバター』についてご紹介させていただきたいと思います。

シアバターと聞いて真っ先に思いつく方はボディクリームなどを思い浮かべたと思います。そんなシアバター体に塗ってよいということは髪の毛にもよい!!!と思いませんか?安易な考えですが笑

答えは・・・良い・・・です!もともと薬などとしても使われていて今やクリーム、シャンプー、せっけんなどなど体に関する、変な言い方ですが肌に関するところでは大活躍ですが、このたびエニーハウでは髪の毛に塗る『薬剤』に混ぜて使うことにもなりました!

保湿成分バッチリのシアバターをカラー剤に混ぜることによってツヤツヤの髪を手に入れられます!こちらに関しましても担当スタッフにお尋ね頂ければしっかり説明、施術をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください!!!

ちなみに画像の木はシアーバターノキという木でこの木の実がシアバターになるらしいです。

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。