美容室・美容師との上手なつきあい方2 川口 angelotti by anyhow

前回ながながと文字ばかりのブログを書きましてすみません。もし読んでいない人がいましたら→こちらから 今回も字ばかりのブログ行きます。

美容室を決めない人の理由に多いのが上手い美容師と出会えないと言うのがありますが、前回のブログを思い出してほしいのですが、美容師としては新規のお客様に万全の体制で臨むのは難しいのです。しかも毎回新しい美容室に行っていてあまり美容師とも会話をせずに雑誌ばかり読んで気づいたら失敗だった、みたいな事を繰り返している人だったらなおさらです。今までの施術履歴なんて知らないだろうし美容師の想像と今までの経験のみで勝負みたいな。上手い美容師に出会えないのはもしかしたらお客様自身にも問題があるのかもしれないですよ。

美容室や美容師の善し悪しはお客様ご自身がが決める事です。でも、もう一度考えて頂きたいのは現在の美容室の情報を得やすくなって美容室を変えやすい状況なのは分かっていますが、美容室や美容師はころころ変えるものではなくて美容室・美容師とお客様との二人三脚で少しずつより良い髪型が出来る様にしていくものだと思って頂きたいと。

いつでも全力でお客様を満足させられる様にスタッフ一同、努力してます。是非一度ご来店下さい。2度3度とご来店頂ければ満足度をどんどんあげられると思ってます。お客様と少しでも良い関係を築けたら良いと心から思ってます。

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。