春の新色ヘアカラー(アッシュ系) 川口 美容院 angelotti by anyhow

2015年 春の新色ヘアカラー(アッシュ系)

前回のブログではベージュ系の新色をご紹介しましたが、今回は春夏には特に人気があるアッシュ系の新色ヘアカラーの紹介です。angelotti by anyhowでは前回も書きましたが、最近新しいカラー剤を導入しました。

今まで以上にアッシュ系の色味が綺麗なのでスタッフも喜んでお客様に勧めています。

プラチナマット・プラチナアッシュ・ラベンダーアッシュが今回の新しい色味です。どれも綺麗なアッシュ系のカラーです。雑誌やヘアカタの◯◯アッシュのネーミングは色々ありますが、きっと近い色が見つかるはずです。美容室や美容師が思い思いのネーミングを着けてくれるので、みなさん混乱しているみたいですが結局はアッシュ系のカラー剤で染めて何となく雰囲気でネーミングを付けているだけですので、気に入ったカラーのネーミングのカラー剤が無くても似た様なカラーは出来るんです。

安心してお気に入りのカラーの切り抜きや画像を持ってangelotti by anyhowへご来店下さい。もちろんカラー剤を混ぜればたくさんのカラーに対応出来ます。カラーに詳しいスタッフがしっかりとカウンセリングをして対応させて頂きます。

暖かくなってきてイメチェンの季節です。みなさん綺麗なカラーでお友達に差を付けちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。