川口駅近くにある美容室angelotti 川口 美容室

Felixはangelottiです!安心してご予約下さい

美容室angelotti by anyhowは以前はanyhow Felixという店名で営業していました。最近店名を変更させて頂きました。ホームページ等を見て初めてご来店頂いたお客様がお店の看板を見て戸惑われている事があります。実はまだお店の看板がanyhow Felixのままなのです。お客様には大変紛らわしくご迷惑をおかけしていますがangelotti by anyhowとanyhow Felixは同じ美容室ですので安心してご入店下さい。まだしばらくは看板を変える目処がついていませんのでよろしくお願いします。

イメージ

初めてのお客様は川口駅東口を出て本町大通りを真っ直ぐお進み下さい。しばらくするとファミリーレストランのジョナサンが見えて来ます。ジョナサンを背にして本町大通りを隔てて真向かいのマンションの1階の角にありますのでお間違いの無い様によろしくお願いします。先ほども記述しましたがお店の上についている看板はanyhow Felixになっています。お店の入り口の横にある立て看板はangelotti by anyhowになっていますのでこちらを目印にご来店頂いた方が良いかもしれませんのでよろしくお願いします。

イメージ 1

 

この看板を目印にして頂けると助かります。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。