夏といえば花火と浴衣 美容室 川口 angelotti

浴衣のセットと着付けの予約はお早めに!

6月ももう終盤に入って夏の足音が聞こえて来そうな来なそうなそんな今日このごろですが、夏の風物詩といえば花火・・・他にも沢山の夏の風物詩があると思いますが、美容室で夏の風物詩で一番お問い合わせが多くて美容室が携わる事が多いのは花火です。

b2514cd5fa2489a65a80505ad25eadac_m

ここ2〜3年で花火に浴衣で向かう人を良く見かける様になった気がします。美容室にもここ2〜3年は浴衣の着付けと浴衣に合わせた髪のセットのお問い合わせが多くなってきました。

angelotti by anyhowでは着付けのご予約を承っております。時間は朝の営業時間外でのお時間になります。朝10時以降のお時間は着付けのご予約は承っておりませんのでださい。お時間によって早朝料金が入りますので必ずご確認とご了承のほどよろしくお願いします。

浴衣に合わせた髪のアップスタイルのご予約はお客様のご都合の良い仕上げ時間に合わせてご予約を承ります。お電話にてお店出たい時間を教えて頂ければスタッフが御来店時間をご案内いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

着付けは当日予約を承っておりません。出来ましたら1週間位余裕を持ってのご予約をよろしくお願いします。

浴衣姿で花火デートなんて素敵ですね。

お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。