川口駅周辺でメンズカット出来る美容室 angelotti by anyhow

男性が美容室に行くのは当たり前の時代が来て久しくなります。

色々な美容室がありますが男性が選ぶ美容室は一体どんな美容室を好むのでしょうか?

安い1000円カットでお手軽にカットされる方もいらしゃいますし、昔ながらの床屋さん(理容室)に行く人もいるとは思いますが,angelotti by anyhowの場合お客様の約2割が男性のお客様になっており徐々に割合が増えています。

以前聞いた話ですと男性化粧品等の元々は女性がおしゃれに使っていた物をわざわざ男性化粧品と「男性」をつけて発売しているのは「男性用」と謳ってないと男性は実は恥ずかしくて買えないらしく、そのために中身はほぼ一緒でもパッケージを変えたりネーミングを変えたりして販売しているそうです。

美容室にも同様な事が結構ありまして、スタッフもお客様も女性ばかりだと男性は入り辛く、男性スタッフがいて男性のお客様もいる様な美容室だと入りやすい。

女性のお客様と男性のお客様のフロアーを別々にしているお店もあります。周りのお客様が男性ばかりだったらまるで理容室みたいですよね。

残念ながらangelotti by anyhowはお客様を別々のフロアーにするほど大きくありませんが男性スタッフもいますし、曜日や時間帯にもよりますが女性のお客様より店内に御来店頂いてるお客様の割合が男性の方が多い事もあります。

上記で男性のお客様の割合が2割とお伝えしましたが、2割というと少なく感じる方もいらっしゃるとは思いますが、5人に一人といますとお客様を施術するセット面が6つあるangelotti by anyhow では、あくまでも数字の上ですがお客様満員の状態ですと1人以上は男性のお客様という事なんです。

美容室としては結構男性のお客様が多い方だと思います。

美容室に行ってみたいけど何となく恥ずかしい方は是非一度angelotti by anyhowにご来店ください。全然入り辛い事なんてないですから。

ネット予約も承っておりますので是非ご利用下さい。

http://ws.bilei.jp/~anyhow/angelotti/

上記URLから予約出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。