今日のTHROWさん #79 川口 美容室 angelotti by anyhow

DSC_1436

いつもありがとうございます。スタイリストの岩田です。本日ご紹介したいのはコチラのお客様です。本日で3回目のご来店でした。

コチラのお客様は素敵な旦那様がいらっしゃいまして、奥様に自分の好みのヘアースタイルで居てもらいたいと一緒に御来店してカウンセリングで私に希望を伝えてくれます。私の勝手な想像ですが奥様大好きなんですよねきっと。これは私の勝手な妄想なので旦那様すみません。でも美容室に奥様が行って来ても全く無関心で気付きもしないどこぞの旦那様よりホント素敵だと思いませんか?

本日の旦那様からのオーダーはグレーアッシュのメッシュ+全体カラーでした。ブリーチでメッシュを入れてからTHROWのアッシュ系でオンカラーです。画像だとちょっと明るく白く飛んでしまって分かり辛くなってしまってすみません。でも実際は良い感じのくすみ具合でした。
旦那様に直接感想が聞けなかったのがとても残念でした。是非次回御来店時には感想をお聞かせ下さい。少しずつでもお客様の理想に近づける様に前回の反省も踏まえつつ次回の施術に生かして行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

スタイリスト 岩田 正人

川口市本町4-6-10 スカイスクエアー1F

048-223-0751

angelotti by anyhow

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。