今日のTHROWさん#24 川口 美容室

こんにちは!今日THROWで染めさせて頂きましたお客様を紹介します。
今回のお客様はカラーが久しぶりという事でした。一年以上染めていなかったそうで毛先の傷んで褪色(色が抜けて明るくなる事)している所と10セント以上あるプリンの黒い所を同じ色にするのが大変でした。

ブログ画像

今回はマット系で出来るだけ赤味を抑えてカラーしたいとの事でした。結構御来店された状態は大変な感じでしたが綺麗に仕上がりました。
実は以前されていた黒染めの影響か一回染めた後に少し赤味が残ってしまいました。お客様はそれはそれで良い色だと言って頂いたんですが、少し残った赤味がどうしても私的に気になってしまいまして、その場でお客様にお願いしてもう一度染めさせて頂きました。貴重なお時間を頂いてしまって本当にごめんなさいと思いつつ、納得出来ない状態でお客様をお帰しする方がお客様にも申し訳ないし私も後悔するので、今回は2回目も染めさせて貰って今は良かったと思っています。
最後はとても気に入ってくれて喜んでくれました。
本当に今回は快くやり直しさせて頂きましてありがとうございました。

スタイリスト  岩田 正人

カラーが上手い 川口 美容室

048-223-0751

川口市本町4-6-10スカイスクエアー1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。