男性も美容室へ行きましょう2 おすすめ 川口 美容室 angelotti by anyhow

やっぱり美容師は常日頃から女性だけでなく、男性ヘアのトレンドにも目を向けてヘアスタイルの勉強をしてるということが一つ。 そしてカラーリングや パーマなどの材料メーカーも積極的に男性用の開発を行っていて、男性用の商品も次々と美容室に持ち込まれていますから、さまざまな要望にお応えできる準備 も整っています。

ということで、恥ずかしがり屋の男性も遠慮なく美容室に来て下さいね。
(髭そりや耳掃除はしませんが・・)

ヘアスタイルやカラーの「注文はどうしたらいいのか?」っていう方は、自分のイメージに近い写真を持ってきてもらえると、ちゃんと伝わりますし、美容師もイメージしやすくなります。

ちなみに女性スタイリストのカットしてもらうと女性目線で切ってもらえるので女性に好かれる髪型になるって聞いたことがありますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。