いつものカラーにプラスするだけで★

こんにちは(・∀・)岩井です!

今回おすすめするのは、ハイライトです!!

普段のカラーをちょっと変えてみたい方!

ハイライトを細く細かく入れて、

その上から普段8トーンなら同じ8トーンのカラーをするだけで

いつもと違う動きと透明感のあるスタイルになります★!

ハイライトはブリーチで色を抜くので色の入り方が違くなります。

ブログ画像

メッシュの部分が、こんな感じの色が出やすくなります(^0^)

もし全体カラーを

8トーンで染めた時は、8の所の横1列のような感じの色味が出やすいです。

最初は暗くてわかりにくくても、メッシュの部分はブリーチしているので

普通にカラーしてるところよりも速く色が抜けていくのでそこも楽しみの1つ☆

色が抜けてくとどうなっちゃうのー??金髪になっちゃうのー??

って思う方もいるかもしてませんが、10トーンより明るめで染めなければ大丈夫かと。

明るければ明るいほど色の抜けるのが速いです。透明感は間違いなくでますが☆

全体にメッシュは¥5400、+全体カラークーポン

ぜひ、参考に☆

それと、クーポンにケアトリートメントがついてますが、こちらは前処理のトリートメントなので

保護としてつけますが、ダメージが気にされてる方は

それとは別に髪の毛に栄養を入れてあげるトリートメントをすることをオススメします!

トリートメントして栄養を補修してあげることで色持ちもよくなりますよ♪!

川口 美容室 angelotti by anyhow スタイリスト 岩井優

048-223-0751

川口市本町4-6-10スカイスクエアー1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。