暑い夏もスッキリ! angelotti by anyhow

ブログ画像
暑い、暑い、夏にオススメのシャンプーです。

クレンジング系のシャンプー。

暑さで、頭皮の汗や、皮脂が気になる方もいらっしゃると思います。

この、汗や皮脂がしっかり落としきれないと、ニオイの原因にもなったりします。

困りますね(>。<)

そこで、夏の間だけでも、頭皮の汚れをすっきりと落としてくれるクレンジング系のシャンプー、オススメです。

しっかりクレンジングしてしまうことで、頭皮の潤いがなくなってしまうのではないか?と思われる方もいらっしゃると思いますが
余分なものだけ、しかっりと除去しつつ、潤いを守って洗い上げるシャンプーも。

洗った後はすごくスッキリすると思います。

オススメは、ルベルさんの”クールオレンジ”シリーズです。

シャンプーの香りは、メンソールにオレンジの香りがプラスされていて、とても爽やかです。

シャンプーに、爽快感のレベルがあって、軽めのものから、洗った後も頭皮のスースー感ががっつり持続するものまでの3種類。

女性の方にも、香りを含め、好まれています。

暑い夏をスッキリ気持ちよく過ごして行きましょう!!

angelotti 千葉 美智子

川口市本町4-6-10 スカイスクエア1F
TEL 048-223-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。