☆トリートメント☆ angelotti by anyhow

ブログ画像
当店の、トリートメントについての、簡単な御説明です(・。<)/

上記写真、ネオプロセストリートメント(右 しっとり 左 さらさら)は、3種類のトリートメントを、髪に使用して施術していきます。

・1剤 髪の内部を補修→・2剤 毛髪細胞とキューティクルを補修。キューティクルの剥れを防止→・3剤 補修した髪をコートして、キープします。

手触りや、質感、を実感していただける、トリートメントだと思います。

ブログ画像

上記写真、キューテックトリートメント。こちらは2種類、髪質によっては3種類のトリートメントを付けて施術していきます。

・1剤 髪の地盤改良です。必要な成分を補給しながら、傷みにくく柔らかな髪質への改良を行っていきます。このとき、髪質に合わせて、もう1つの薬剤を混ぜていきます。→・2剤 髪をヴェールで包みます。栄養分や潤いをとじ込めると同時に外部ダメージから髪を守ります。

短時間で髪の強度が、30%アップするトリートメントです。
ハリ+柔らかさを両立する髪質になります。まとまりやすい髪になります。
特に、ハイダメージの髪、髪が細くハリや艶がほしい方にはお勧めだと思います。

どちらも、施術後はホームケアトリートメントがついています。

御自宅でも、きれいな髪をキープすることができます!

angelotti 千葉 美智子

川口市本町4-6-10 スカイスクエア1F
TEL048-223-0751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。