川口市で60代以上のお客様が多い美容室

高齢化が騒がれている昨今ですが、最近ご年配の方が美容室に困ってるお話をよく聞きます。若い美容師さんばかりの美容室には行きずらいとか階段が辛いとか指名していた美容師さんがすぐ辞めちゃうとか、色々な理由で美容室探ししている60代、70代のお客様が結構いらっしゃいます。

angelotti by anyhowはマンション一階の大きい道路に面していて入り口に段差もありません。店内も段差がないのでバリアフリーな状態です。車椅子のお客様もいらっしゃいます。お客様の年齢も幅広く若いお客様もいらっしゃいますが、上は80代のお客様も元気にいらっしゃって頂いてます。大きい道路に面していますので車での送迎にも便利です(申し訳ありませんが駐車場はありません)車椅子でいらっしゃる方もご相談ください。

髪や頭皮の優しいオーガニックカラーやヘアマニキュアなど白髪を優しくカバーするカラー剤や繰り返しかけるパーマもダメージの少ない薬剤など薬剤にこだわりお客様の髪を大切にしながら綺麗になって頂けるよう心がけております。

もし美容室の困ってる高齢者の方がいましたら是非一度angelottiにご来店ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。