スタッフみんなが仲が良い美容室 川口 angelotti by anyhow

浦和出身の福田さんです。

浦和出身の福田さんです。

今回は、浦和出身の福田さんに浦和のいいところを聞いてみました。
浦和と言えば、浦和レッズ・・・埼玉スタジアムです。

そして、”浦和”がつく駅名がなんと、8つあるそうです。
浦和、東浦和、西浦和、南浦和、北浦和、中浦和、武蔵浦和、浦和美園、です。

7月には、浦和祭りがあり、よさこいや御神輿、学生さん達による、演奏会やダンスなどが見れるそうです。
12月には、毎年12日に”12日町”というイベントがあり、出店が、100店舗くらい出るそうで、お化け屋敷もあるそうです。

浦和について詳しい事は、福田さんに尋ねて見てください!o(*⌒―⌒*)o♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。